2011年12月14日

ライブ

今年ラストライブです!
1000pounds、めちゃくちゃかっこいいバンドなので見てもらいたいです。
是非ともお越し下さい。


○12月17日(土)小岩ブッシュバッシュ
1000pounds presents
-家に帰れば vol.2

■LIVE:
 1000pounds
 デロッピードロッピー
 逃亡くそタわけ
 夜の夢
 サーティーン
 rookow

■Open18:00/START 18:30
■Adv 1500yen/ Door 2000yen (+1drink order)

2011年12月13日

WEARE!企画を終えて

どうも、ドラムの松田です。

こないだWEARE!企画、見てくれた方々ありがとうございました!
呼んでくれたWEARE!も本当にありがとうございました!
WEARE!は個人的に凄く好きで憧れの存在だったので共演できて感無量でした。
ライブも物凄くかっこよくて、鳥肌立ちっぱなしでした。

今のWEARE!物凄くかっこいいだけに活動休止は本当にすごく残念でならないです。
自分はまだWEARE!と知り合って間も無いのでただの一ファン目線でもう一度言いますけど
活動休止は本当に残念です、続けてほしい!

っとわがままを言ってみたけど何事にも始まりがあれば終わりがある訳で
しょうがない事なのかなあとも思います、いろいろ事情もあるんでしょうし。
とりあえずは活動休止という事なので、活動再開する日を心から待つ事にしましょう。

しかし周りで活動休止とか解散とか多くて色々考えさせられるな、最近。
自分もバンドとかいつまでやってるか分からないけど出来る限りは続けたい。
というか今の所音楽しかやりたい事が無いので、やるしかないのかもしれない

The Smithのジョニー・マーが、
バンドをやるからには強迫観念めいたものに取り憑かれてないと駄目だ
みたいな事を言ったらしいけど、そんな感じかも知れない。

なので蔵フェスもバンドも、体が動かなくなるまで続けたいと思ってます!!


っと締まらない感じですが、もう眠いんで寝ます、おやすみなさーい。
23:42 | ドラム

2011年11月05日

WEARE! presents「EVERGREEN DAZED」

仙台、山形から帰ってきて関東一発目はこれ!!!
WEARE!の企画にお呼びいただきました!

-----------------------------------------

WEARE! presents「EVERGREEN DAZED」

2011/12/11(日) 吉祥寺WARP
open 18:00 / start 18:30
adv 1800 / door 2300 (+1drink order)
Lコード:75831


act:
herpiano
デロッピードロッピー
WEARE!

-----------------------------------------

2011年11月04日

仙台、山形ツアー詳細

今月仙台、山形へグーミと共にライブしに行きます。
お近くの方は是非とも足をお運びください!!

-----------------------------------------------
2011.11.12(土)@仙台FLYING SON 
「しもつきのもり - グーミレコ発! -」
OPEN 17:30 / START 18:00
ticket 1,500yen (+1D 200yen) 

act:グーミ(千葉) , デロッピードロッピー(千葉) , 4points(札幌) , ヨーグルトきの子 , red go-cart

infomation : 022-297-6304 (FLYING SON)

-----------------------------------------------

2011.11.13(日)@米沢A_R_BZOMBIE FOREVER presents 『私のハピネス』
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 1,500yen / 当日 2,000yen

・グーミ ( from 千葉 )
・デロッピードロッピー( from 千葉 )
・nameme
・cooking for you
・時既に遅し

presented by ZOMBIE FOREVER

-------------------------------------------------

2011年10月27日

明後日!

実は明後日29日蔵フェスやります!


『デロッピードロッピープレゼンツ蔵フェスVOL.18 〜 グーミレコ発編 〜 』
10.29(土)@デロッピードロッピー松田家の蔵(最寄り駅は成田空港)
■12時頃開演予定■お酒飲まない人1500円/飲む人2000円(飲み放題)
■松田母の手料理食べ放題!!

出演、デロッピードロッピー / ahme / kooreruongaku /
after the greenroom / ランランランズ / MANIC MONDAYS (TANACHU,yooko)
/ DJ Suzuki-man / グーミ / +1バンド

みんなでグーミをお祝いしよう!!

蔵フェスに行きたい!そんなあなたはこちらまで、お気軽にお問い合わせ下さい!
derodoro@gmail.com
×

