2012年12月26日

蔵フェスありがとうございました!

遅ればせながら蔵フェスお越しの皆さん、出演してくれた皆さん、ありがとうございました!
今回たぶん史上最多人数でした、床が抜けるんじゃないかとひやひやしましたがなんとか大丈夫でした。

みんな最高なライブしてたし、楽しそうにしてたので最高でした。
今回で20回目というひとつの節目を迎えましたがこれからも続けていきたいと思います。
次回の開催もご期待ください。

USTのアーカイヴが残ってますので、少しでも雰囲気を味わいたい方はこちらを! http://www.ustream.tv/channel/kura-festival
写真も撮っておけば良かったな〜。

松田

2012年12月02日

蔵フェスvol.20開催のお知らせ☆

12月22日(土)
「蔵フェスvol.20」
出演
【蔵ステージ】デロッピードロッピー/グーミ/サーティーン
/ahme/1000pounds/あいつのアフォーダンス(岩手) / ReddTemple(福島) / Qurage
【庭ステージ】ラントッシーラン

参加費:お酒飲まない人1000円、お酒飲む人2000円(飲み放題)母の手料理付き!
最寄り駅成田空港、12時開演予定
※電車でご来蔵される方は10時〜10時半頃成田空港に来て頂ければ迎えに行きます、車でご来蔵される方は11時頃うちまで直接来て頂けると嬉しいです!

今回はもはや蔵フェスではおなじみの「グーミ」「ahme」「1000pounds」や最近ライブがめっちゃかっこいい「サーティーン」久々に出演、レーベルゾンビフォーエバーのボス「Qurage」
岩手から「あいつのアフォーダンス」福島から「ReddTemple」を
お招きして、盛大に忘年会をやろうという日です!飲み倒しましょう!


松田
タグ:蔵フェス

2012年11月30日

ちかごろ〜

グーミ企画ありがとう!誘ってもらえてうれしかった!
グーミのブログでまなみやんがデロッピーのことを語ってくれたので、お話がえしをちょこっと!
個人的には歳が一緒ですが私より大人な存在。なんか甘えたくなっちゃう。三人は得意分野なバランスが凄く良いんじゃないかと思う。何年か前の誕生日に三人でバースデイソングを唄った動画を送ってくれて、凄く感動させられちゃった。グーミをみるとハッピーな気持ちになる。ちょっと嫉妬しちゃうわなバンドですよー!


なにも知らず買ったメッセージつきキットカットにこう書いてあって…

ふいうちすぎて泣くかと思った。
そしたら電車のなかに泣いてる女の人がいて、それはたぶん嬉しいやつじゃなくて悲しいやつな感じがして、彼女が誰かに抱きしめてもらえますように。と思った。
今月二人目だった。

メリークリスマス交通事故。
ショッキング。


もち、マグロ、ししゃものたまご、大量のポテトサラダ、、、食べ物に囲まれる。

な!んとスペシャのオーディション通過しました!続きは来年!

明日は小岩ブッシュバッシュで謎のデロッピードロッピー初DJ !遊びに来てくださいー!!



『DayDreamBeliever FINAL SELECTION』
2013年1月14日(月・ 祝)渋谷WWW OPEN/START 17:00/18:00 FINALIST

ARTIST: デロッピードロッピー/Happy!Mari / ボナンザグラム/ まち ぶせ(五十音順)
GUEST ARTIST: グッドモーニングアメリカ (from 列伝JAPAN TOUR 2013)
MC 人気番組スペシャエリアから村田シ ゲ(□□□/CUBISMO GRAFICO FIVE/Circle Darko)

ファイナルライブオーディションへ150組300名様をご招待だそうです!
http://www.spaceshowertv.com/ddb/※応募切12月27日(木)

さらに! このイベントの模様を、スペシャの 音楽情報番組 スペシャエリア内USTREAM番組通 称『熊枠』にてUst配信決定!
サイトウ"JxJx"ジュンときゃりーぱみゅぱみゅの番組!!
http://www.spaceshowertv.com/area/

2012年11月02日

最近のはなし




下北沢でライブしました!
良い日でした。
恋ヶ窪さんありがとう!
対バンの方たちが話しかけてくれてうれしかった!また会えたらいいなー

何日か前の話、Facebookのいいねしてくれた方が70代の方で、誰かの知り合いなのか…謎…日記を読む。何だか笑ってしまった。きっと間違えて押してしまったのだろうと思った。でもそのお陰でほっこりしました。ありがとう小西二郎さん。

デロッピードロッピーにDJの依頼きました。新鮮過ぎて楽しみ!詳細は後日かきます。

パンダ余ってます。


松田家(ドラム&ベース)のゆきちゃん(猫)が田渕ひさ子さんのジャケに!
その曲がまたかわいくてせつなくて涙でる。
http://soundofromances.com/

2012年10月26日

事件だ!

スペースシャワーTVのオーディション二次選考進出しました!!
ここから先は投票で選ばれるみたいで、
デロッピードロッピーにぜひとも一票を、お願い致します。
http://www.spaceshowertv.com/ddb/


投票して下さった皆様、ツイッターでのあったかい言葉の数々に感謝と喜びでいっぱいです!ありがとうございます!



<ライブ予定>


10/31 (水)下北沢THREE

「これレコードと死の秘宝 part.1」

[出演]
ガウディーズ 
お前の先祖 
hana to yume 
デロッピードロッピー
 momarmots

開場18:30 / 開演19:00 
前売り2000 / 当日2300 
※+1ドリンク



11/14 (水)小岩BUSHBASH

[出演]
1000POUNDS 
關伊佐央 
デロッピードロッピー 
かくらかる

開場19:00/開演19:30 
前売り\1200/当日\1500
※+1ドリンク代


11/25(日) 千葉LOOK

AKARINE presents 
「ニューダイナマイト打線 vol.1」

  [出演]
AKARINE 
Chroma 
hue  
デロッピード ロッピー

開場18:00 /開演18:30  
前売り\2,000/ 当日\2,500
※+ドリンク代 

×

