2013年03月26日

ライブ

こんばんは、ドラムの松田です!
お久しぶりです!皆さんお元気ですか!
デロッピードロッピーはレコーディングがんばってます!
皆様に早く良い音源お届けできるよう
マイペースにがんばります!

デロッピードロッピー現在決まってるライブ↓

☆4月4日(木) 小岩bushbash

hanot
堤健太郎
デロッピードロッピー
ダテチヒロ(やるせなきお)
SOX
■open / start
■adv1200yen/door1500yen(+1drink order)


☆5月10日(金) 小岩bushbash

-SUBMERGE-

久土'N'茶谷
perfectlife(ex.we are!)
toddle
デロッピードロッピー
■OPEN19:00/START19:30    
■前売1700yen/当日2000yen(+1drink order)


遊びに来てくれたら嬉しいです!

2013年03月08日

あさりのサリピョン

あさりが生きていたので20個くらいの中から1個特別扱いしてみた。
あさりのサリピョン


貝の隙間から泡が出てきて、、かわいい。
たまに動いてふぁっと煙みたいのを出す、、生きてる。かわいい。
お風呂からあがってサリピョンみてみる。出てる!



人が居なくなったすきにサリピョン凄いはみ出てる!これはどういう状態?管みたいのが2つあって1つが水面に出ていたので触ってみた。特に反応なし、、かわいい。
もうサリピョン食べられないかもなって思って眠った。

そして今日
ふらっと起きて、あら?サリピョンいない、、さては母が他のあさりの所へ戻したに違いない!覗く!あさりがない!


サリピョン、、、どれ!?
もうわからない。しかも食べないのになぜ調理した!!





デロッピードロッピー久しぶりにライブきまりました!

2013年01月23日

負けました!



スペースシャワーTVのオーディション終了しました!
優勝できませんでした!
私はあんなにまんまるなんですね
でも、応援してくれる人がいっぱいいることを知って、なんだか感動しっぱなしのオーディションでした。
投票してくださった方々、最終審査のライブに、当日酷い天候の中見に来てくださった方々、とにかく反応してくれた皆様に心からありがとうです!
今まで無縁だっただけに、優勝て言葉があんなにも輝かしく見えたのは初めてでした…。
やっぱりスペシャがスキ!
今後はブレずに進化します!

そしてそしてハッピーマリおめでとう!!
なんか悔しいけど嬉しいやー!

2012年12月31日

バイバイ今年

 今日聞きたくなったうた。安藤裕子の問うてる。

2012年12月26日

ニュース!

皆様の応援のおかげでデロッピードロッピー、
スペシャのオーディション二次選考通過致しました!
本当にありがとうございます!!
次回のライブは来年1月14日、渋谷WWW!!
応募したら抽選でライブ見られるみたいですので
是非とも応援しに来て欲しいです!

以下スペシャさんから抜粋

------------------------
2013年1月14日(月・祝)
Shibuya WWW
OPEN/START  17:00/18:00

FINALIST ARTIST:
デロッピードロッピー / Happy!Mari / ボナンザグラム / まちぶせ (五十音順)
GUEST ARTIST:
グッドモーニングアメリカ (from 列伝 JAPAN TOUR 2013)

MC
人気番組スペシャエリアから村田シゲ(□□□/CUBISMO GRAFICO FIVE/ Circle Darko)

このファイナルライブオーディションへ150組300名様をご招待!
応募はこちらから!http://www.spaceshowertv.com/ddb/
※応募締切12月27日(木)

このイベントの模様を、スペシャの音楽情報番組
スペシャエリア内USTREAM番組通称『熊枠』にてUst配信決定!
http://www.spaceshowertv.com/area/
----------------------
よろしくお願いします!!

松田
×

