2011年05月31日

蔵フェスvol.17無事終了!

こんばんわ。松田の兄の方です。
蔵フェスvol.17無事終了しました!!
今回も滅茶苦茶楽しくて酔っぱらった!
出演者の皆様!来てくれたお客様達!UST配信を見てくれた皆様!ありがとうございました!
今回の蔵フェスUSTではなんとブッチャーズの田渕ひさ子さんや吉村さんも見てくれてたみたいで驚き!
ありがとうございます!!

次は8月あたりやろうかと思っています!みんな!また遊び来てね!

↓アーカイヴが見れます!↓
http://www.ustream.tv/channel/kura-festival
場合によってはその内非公開になるかもしれないので皆さん今のうちに見とくべし!



デロッピードロッピー次回のライブはこちら!

6/8(水)新宿Red cloth
op18:30st19:00 前2.000(D別)当2.300(D別)

W) WITNESS CLUB / H Mountains / 戰車倶楽部 / Blanc-bec

ライブにも良かったら遊びに来てください!!(切実)

2011年05月06日

蔵フェスvol.17!バンド紹介

こんばんは、松田の兄の方です。
気付けばもう今月末は蔵フェス!!!!!!!!!
最近色々あったので時間過ぎるのが早い気がするのは僕だけでしょうか!
今回は蔵フェスvol.17の出演者のマイスペやyoutubeなどを載っけようかと思います!!

「デロッピードロッピープレゼンツ蔵フェスvol.17!!」
5/28(土)デロッピードロッピー松田家の蔵(最寄り駅は成田空港)
参加費:お酒飲む人2000円(飲み放題)/飲まない人1500円 母の手料理食べ放題!
12時開演予定

出演

aie
http://www.myspace.com/aiespace


johann
http://www.myspace.com/yojohann


ahme
http://www.myspace.com/exdd


cor
http://www.myspace.com/cormusiccor

みなとまち
http://www.myspace.com/minatomachi


偶然の産物
http://www.myspace.com/miurasatoshi


デロッピードロッピー
http://www.myspace.com/deroppydoroppy

andmore…?


今回も素晴らしいバンドさんたちに集まって頂きました。ありがとうございます!
このメンツが蔵で見れるのは蔵フェスだけ!!楽しみ!!
蔵フェスに来た事が無い人もお気軽にお越し下さい!
興味が湧いたらとりあえずデロドロgmailへメールくださいませー!→derodoro@gmail.com

2011年02月26日

ついに今日!!

「蔵フェスvol.16〜うちのドラム2日後誕生日なんですよ〜」

☆蔵ステージ☆
デロッピードロッピー
after the greenroom
1000pounds
グーミ
HELLO HAWK
bavarois
Hara Kazutoshi
一角獣(デロッピーまゆちゃんのソロ、というかユニット?)

☆母屋ステージ☆
THE WEDDINGS
猪又康裕(ex.LIGHT'S OUT)
Dawn-People
夏゙

お酒飲まない人1500円/お酒飲む人2000円(飲み放題)
☆母の手料理振る舞います

http://ustre.am/iYrI←蔵に来れない方は、こちらのURLにて蔵ユースト配信しますのでご覧ください!
では、お待ちしております!!!

2011年02月24日

蔵フェスのお知らせ

あと二日後に迫った蔵フェスなんですが、一つ残念なお知らせがあります。
出演を予定していた、モヤッテラッキーの出演がキャンセルになりました…、
ラキタ君が事情により来られなくなっちゃったみたいです。
モヤッテラッキーのライブを楽しみにしていた皆様に深くお詫びを申し上げます。

そして新たに、Dawn-Peopleの出演が決定しました!http://www.myspace.com/yoakenohitobito
グーミ小畑君によるバイオリンとモヤによる変則チューニングギターのユニット!
こちらもめちゃくちゃ良いのでみなさんお楽しみに!

2011年02月10日

お知らせ

2月26日の蔵フェスですが、ARTLESS NOTEの出演がキャンセルとなりました。
非常に残念ですが、それでも2/26日は凄い面子なので皆様お楽しみに!!
出演バンドですが、以下の通りになります。

☆蔵ステージ☆
デロッピードロッピー
1000pounds
グーミ
HELLO HAWK
bavarois
Hara Kazutoshi

☆母屋ステージ☆
THE WEDDINGS
猪又康裕(ex.LIGHT'S OUT)
モヤッテラッキー
夏゛
デロッピーのまゆちゃん

よろしくお願いします!!!
続きを読む
×

