2010年12月03日

Ω ΩΩ< な、なんだ

NASAの大発表どうなったんだ。
宇宙人はどうなったんだ。
どうしようレベルEのアニメの宣伝とかだったら。

自分の宇宙ネタと言えば、幼少期寝ていた私が「ポペペポピプペポパピ…」とまるで宇宙人語のような寝言を言っていたよ。と母から教えて貰った話くらいしかないです。
あとたまに「宇宙だね。胃。」って言われるくらいです。全然です。宇宙じゃないです。そう言う事じゃないです。

今日は小岩ブッシュバッシュでライブなので今からご飯が楽しみです。
フードがおいしいよ。ブッシュバッシュ。


今思ったけど英語分からないから発表されたところで意味が分からないんだ。

だから先日出演してきた茨フェスの写真貼ります。
つづきはこちら
04:22 | ベース

2010年10月23日

お腹空いた!

秋はお腹空きますね。
普通に夜ご飯食べたのに今お腹ぎゅるぎゅるいってます。
秋とか関係なくちょっとおかしいのかな私。汁物がほしい。

今日はもう蔵フェスという事で、今回のフード達を紹介しようと思います。

母特製普通カレー&タイカレー
母の揚げたてファンシー天ぷら
豚汁(母の味)
焼き芋(バターとか付けます)

この様なラインナップになっています。よだれ
うわ今リアルにお腹鳴った!現実!
起きていても苦しい思いをするだけなのでさっさと寝て朝を迎えようね。

その前にもう一回詳細を。

10月23日(土)
「蔵フェスvol.15!〜脳みその溝であいましょう〜」

デロッピードロッピー
http://www.myspace.com/deroppydoroppy

グーミ
http://www.myspace.com/goomi678

kooreruongaku
http://www.myspace.com/orangeironomustang

闇鍋(札幌)
http://www.myspace.com/ymnb

Happy!mari
http://www.myspace.com/happymari

箱庭の室内楽
http://www.myspace.com/hakoniwa

参加費、お酒飲む人2000円/お酒飲まない人1500円
飲み放題!母の手料理食べ放題!

11時30分顔合わせ/12時開演
※電車でご来場の場合は成田空港駅に10時半までにいらして頂ければお迎えにあがります。
 車でご来場の方は11時までに直接蔵にいらして頂けると助かります。


素敵面子。
何気なく、久しぶりのバンドさんもちらりちらりとしていて私ハイテンション。
よろしくお願い致します!
02:07 | ベース

2010年10月09日

ハーードオフ、オフハーウス!

101009_1427~0002.jpg
広島楽しい!
広島平和記念資料館、原爆ドーム、宮島。
資料館で色々見た後に原爆ドームを見に行ったら、異空間の様に感じた。
凄まじいものだった。

宮島はとっても綺麗なところだった。
鹿がそこら辺に普通にいるのが面白くて楽しかった。
焼き牡蠣おいしいです!

普通の感想文!!!!

写真は宮島行く途中にあったハードオフオフハウス!
広いしフィギュアがえらい沢山あった!良い感じでした。

広島を満喫しまくっている!
18:09 | ベース

始めましての初めまして

image/2010-10-09T03:35:25-1.jpg広島着いた!!!!!着いた!!!!!!

みんなでわたみん家に行き乾杯。
12時間の移動お疲れさまでした!!どっせーい!!!

さぁ寝て起きたら観光だ観光だ。
わくわくして眠れません。
誰か首の裏をこうカッ!っと…それかオルゴールが欲しい。

画像は広島らしいものを携帯で撮っていなかったためのその場しのぎかつ苦し紛れ的な写真です。
03:54 | ベース
×

