2013年06月28日

恐竜家族!

皆様のおかげで、サマソニのオーディション残りました!ありがとうございました。もう投票して!は言いません。今きっと何かの審査が行われてるんですよね、、

次のライブ凄く楽しみ

7月はなにもありませんが、8月はいっぱいあります


2013年06月16日

16日いっぱいなんです。

サマソニのオーディションに参加してます
500位までが次に進める投票制なんですが、498位って、、今終わってほしい、、
本当にちょっとあがっただけで感動です。ちょっと欲がでてしまいます。こういうのに投票してくれる皆様ほんとに感謝してます。二回とかしてくれてたりするんですよね、、ありがとうございます。
このオーディション、映像が必要だったのでいちばん新しい歌でミュージックビデオつくりました。よかったら見て下さい。すごくパン食べました。
投票お願いします!!

http://emeets.jp/artists/show/2475


CMはたまにくるのあるね



2013年05月14日

じつは、、、

お騒がせのまた投票制に参加してます。
http://jack.ro69.jp/contest/jack2013/artist/24952
夏のオーディションです。
デロッピードロッピーをよろしくお願いします!
今日までー!

2013年04月25日

初めての、、、、

スタジオライブ企画します!!共同ですが、初めてのこと。1000poundsと!


車輪に住みついたミノムシが毎日回っている。映画館から出た後はちょっと頭が狂う。もしかしたら雨の日がわかる?この人なんて良いこと言うの!以上最近思ったことでした!

2013年04月02日

もうすぐライブ!!
















×

