2011年04月09日

ライブやります

次のライブはこちら!

4/13(水)新宿URGA
"TOKYO SWING vol.13"
サーティーン/うるせぇよ。/デロッピードロッピー/野兎/みみでかちゅう
18:00/18:30/1600円(+1D)

よろしくお願いします!

2011年03月22日

明日!

こんばんは、ドラムです。明日、新宿モーションでライブやります!

3.23 wed.
" New Creation "
W) 古宮夏希&コークスが燃えている! / ザ・なつやすみバンド / 箱入り気分 / サヨナラボーイ / 全種類
■開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]

いろいろ思う事はあるけど、やる事にしました。
やるからには悔いは残したくないので思い切りやりたいと思います。
よければ遊びに来てください!

2011年03月15日

出演キャンセルのお知らせ

こんにちは、ドラムの松田です。
デロッピーは全員無事です、家族も無事です。

ひとつお知らせがあります。
当初予定されていた本日、15日の新宿redclothでのデロッピードロッピーのライブですが、
地震の影響により、デロッピードロッピーの出演はキャンセルとなりました、
ライブを楽しみにしていた皆様に深くお詫び申し上げます。

今は節電に励みます!

2011年02月22日

蔵フェスまであと4日!

みなさんこんばんは、ドラムの松田です。
蔵フェスまであと4日
急遽after the greenroomの出演が決まりました!!
http://www.myspace.com/afterthegreenroom
最近「命のなまえ」というシングルも発売したアフターザグリーンルーム
今その音源を聴きながら書いてますが、すごく良いよ!!!
きっと素晴らしいライブを披露してくださる事だろうと今から楽しみにしております。

以下詳細!

2月26日(土)松田家の蔵(千葉県多古町)

デロッピードロッピーpresents
「蔵フェスvol.16〜うちのドラマー二日後誕生日なんですよ〜」


☆蔵ステージ☆
デロッピードロッピー
after the greenroom
1000pounds
グーミ
HELLO HAWK
bavarois
Hara Kazutoshi

☆母屋ステージ☆
THE WEDDINGS
猪又康裕(ex.LIGHT'S OUT)
モヤッテラッキー
夏゛
デロッピーのまゆちゃん
(当日飛び入りゲストもあるかも?)

■11時30分顔合わせ/12時開演予定
※電車でご来場の場合は成田空港駅に10時半までにいらして頂ければお迎えにあがります。
 車でご来場の方は11時までに直接蔵にいらして頂けると助かります。

お酒飲まない人/1500円
お酒飲む人/2000円
☆松田母の手料理も振る舞われます!
☆持ち寄り大歓迎!!

蔵への行き方等お問い合わせはメンバーかこちらまで!→derodoro@gmail.com


こんな感じです!みなさんお楽しみに!!

2011年02月09日

次回ライブ!3/23(水)


3/23(水) 新宿Motion

☆出演☆

古宮夏希&コークスが燃えている!
ザ・なつやすみバンド
箱入り気分
デロッピードロッピー/ and more!! 
開場/開演:18:00/18:30
前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]


まだまださきの話ですが今決まっているのは これ!よろしくどーぞ

あと今月末の蔵フェスには、ソロでもやります☆
×

