2013年01月23日

負けました!



スペースシャワーTVのオーディション終了しました!
優勝できませんでした!
私はあんなにまんまるなんですね
でも、応援してくれる人がいっぱいいることを知って、なんだか感動しっぱなしのオーディションでした。
投票してくださった方々、最終審査のライブに、当日酷い天候の中見に来てくださった方々、とにかく反応してくれた皆様に心からありがとうです!
今まで無縁だっただけに、優勝て言葉があんなにも輝かしく見えたのは初めてでした…。
やっぱりスペシャがスキ!
今後はブレずに進化します!

そしてそしてハッピーマリおめでとう!!
なんか悔しいけど嬉しいやー!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。