2012年11月02日

最近のはなし




下北沢でライブしました!
良い日でした。
恋ヶ窪さんありがとう!
対バンの方たちが話しかけてくれてうれしかった!また会えたらいいなー

何日か前の話、Facebookのいいねしてくれた方が70代の方で、誰かの知り合いなのか…謎…日記を読む。何だか笑ってしまった。きっと間違えて押してしまったのだろうと思った。でもそのお陰でほっこりしました。ありがとう小西二郎さん。

デロッピードロッピーにDJの依頼きました。新鮮過ぎて楽しみ!詳細は後日かきます。

パンダ余ってます。


松田家(ドラム&ベース)のゆきちゃん(猫)が田渕ひさ子さんのジャケに!
その曲がまたかわいくてせつなくて涙でる。
http://soundofromances.com/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

