2011年12月13日

WEARE!企画を終えて

どうも、ドラムの松田です。

こないだWEARE!企画、見てくれた方々ありがとうございました!
呼んでくれたWEARE!も本当にありがとうございました!
WEARE!は個人的に凄く好きで憧れの存在だったので共演できて感無量でした。
ライブも物凄くかっこよくて、鳥肌立ちっぱなしでした。

今のWEARE!物凄くかっこいいだけに活動休止は本当にすごく残念でならないです。
自分はまだWEARE!と知り合って間も無いのでただの一ファン目線でもう一度言いますけど
活動休止は本当に残念です、続けてほしい!

っとわがままを言ってみたけど何事にも始まりがあれば終わりがある訳で
しょうがない事なのかなあとも思います、いろいろ事情もあるんでしょうし。
とりあえずは活動休止という事なので、活動再開する日を心から待つ事にしましょう。

しかし周りで活動休止とか解散とか多くて色々考えさせられるな、最近。
自分もバンドとかいつまでやってるか分からないけど出来る限りは続けたい。
というか今の所音楽しかやりたい事が無いので、やるしかないのかもしれない

The Smithのジョニー・マーが、
バンドをやるからには強迫観念めいたものに取り憑かれてないと駄目だ
みたいな事を言ったらしいけど、そんな感じかも知れない。

なので蔵フェスもバンドも、体が動かなくなるまで続けたいと思ってます!!


っと締まらない感じですが、もう眠いんで寝ます、おやすみなさーい。
23:42 | ドラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。