2011年04月13日

ライブと蔵フェスの告知

今日のライブみんな見てくれて楽しかったです
ありがとうございました。
次回ライブはこちら!

5/9(月)渋谷屋根裏
きのこ帝国さとうpresents「風が騒ぐ夜は」
OPEN 17:30 START 18:00
adv \1,500 door \2,000 [+1d]
出演:リトルキヨシトミニマム!gnk! / マリリンモンローズ / the Rouxtz / デロッピードロッピー / Nippon-Paper-Parking / and more...

その次がこちら!
5/19(木)下北沢club251 LIVE RALLY 6 レコ発5ライブ〜NEKOZE presents"cosmopolitan blues vol.1"フロアライブ編
OPEN18:30 START19:00 adv\2,000/door\2,300(+D/CD付)
出演:NEKOZE/或るミイ/デロッピードロッピー/壊れかけのテープレコーダーズ

あとあと来月蔵フェスやります!
「デロッピードロッピープレゼンツ蔵フェスvol.17」5/28(土)場所:デロッピードロッピー松田家の蔵(最寄り駅は成田空港)
出演: aie/johann/ahme/cor/みなとまち/偶然の産物/デロッピードロッピー/andmore…?
参加費:お酒飲む人2000円/飲まない人1500円(飲み放題)母の手料理食べ放題!

詳しくはderodoro@gmail.comまでお問い合わせ頂くか、過去のブログを参照してください!


よろしくお願いします!

この記事へのコメント
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 10:49
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 04:48
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 15:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://2b5efsy.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 11:27

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://z7a9rwt.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 05:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

