2010年12月04日

日記

こんにちはドラムスコータローです。昨日はブッシュバッシュにてライブでした。
仲良しなサウパンやサーティーンもいたり、久々な対バンの1000s of catsも凄く良かったり。
デロッピー、トリでしたが楽しめましたようです。
ありがとう盛り上げてくれた仲間たち!
ライブ終了後は終電逃したまゆちゃんとサウパンのギターボーカルケンさん家に行ってお酒飲みました、
楽しかったですありがとう、また遊びに行く!
モテ男であろうケンさん家は部屋までおしゃれで良いところなので皆さん一度は行ってみてくださいね。
僕も一人暮らしというものがしてみたくなりました。
職場に大遅刻をかましながらも大人の余裕たっぷりなケンさんに憧れ。
スーパーチャンクを聴きながら帰りましたとさ。
楽しかったー。

デロッピードロッピー次のライブは19日、新宿ナインスパイスです!
12:27 | ドラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。