2010年12月03日

Ω ΩΩ< な、なんだ

NASAの大発表どうなったんだ。
宇宙人はどうなったんだ。
どうしようレベルEのアニメの宣伝とかだったら。

自分の宇宙ネタと言えば、幼少期寝ていた私が「ポペペポピプペポパピ…」とまるで宇宙人語のような寝言を言っていたよ。と母から教えて貰った話くらいしかないです。
あとたまに「宇宙だね。胃。」って言われるくらいです。全然です。宇宙じゃないです。そう言う事じゃないです。

今日は小岩ブッシュバッシュでライブなので今からご飯が楽しみです。
フードがおいしいよ。ブッシュバッシュ。


今思ったけど英語分からないから発表されたところで意味が分からないんだ。

だから先日出演してきた茨フェスの写真貼ります。
演奏するところ。
P1050237.jpg

なんかにゅーんってしてる兄。
P1050255.jpg

イカしてる兄。
P1050260.jpg

イカしてる巨人。
P1050268.jpg

ahme見てる男の子。ahme素敵だった。
P1050275.jpg

ahme見てる女の子。
P1050277.jpg

兄のもう一つのバンド、ドロバナ。ポップになってた。
P1050281.jpg

ラビラビ。
P1050299.jpg

撮って貰ったデロッピードロッピー。ありがとー!
PICT0280.JPG
PICT0104.JPG
PICT0306.JPG
PICT0237.JPG


楽しかった!陽に当たりながらの演奏、好きです。
そしてご飯もおいしかったです。カレーとピザ。


次回予告。広島の記事書く。いまさらー!!
04:22 | ベース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

