2010年10月23日

お腹空いた!

秋はお腹空きますね。
普通に夜ご飯食べたのに今お腹ぎゅるぎゅるいってます。
秋とか関係なくちょっとおかしいのかな私。汁物がほしい。

今日はもう蔵フェスという事で、今回のフード達を紹介しようと思います。

母特製普通カレー&タイカレー
母の揚げたてファンシー天ぷら
豚汁(母の味)
焼き芋(バターとか付けます)

この様なラインナップになっています。よだれ
うわ今リアルにお腹鳴った!現実!
起きていても苦しい思いをするだけなのでさっさと寝て朝を迎えようね。

その前にもう一回詳細を。

10月23日(土)
「蔵フェスvol.15!〜脳みその溝であいましょう〜」

デロッピードロッピー
http://www.myspace.com/deroppydoroppy

グーミ
http://www.myspace.com/goomi678

kooreruongaku
http://www.myspace.com/orangeironomustang

闇鍋(札幌)
http://www.myspace.com/ymnb

Happy!mari
http://www.myspace.com/happymari

箱庭の室内楽
http://www.myspace.com/hakoniwa

参加費、お酒飲む人2000円/お酒飲まない人1500円
飲み放題!母の手料理食べ放題!

11時30分顔合わせ/12時開演
※電車でご来場の場合は成田空港駅に10時半までにいらして頂ければお迎えにあがります。
 車でご来場の方は11時までに直接蔵にいらして頂けると助かります。


素敵面子。
何気なく、久しぶりのバンドさんもちらりちらりとしていて私ハイテンション。
よろしくお願い致します!
02:07 | ベース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

