2011年08月29日

9月のライブ!!

こんばんわ、ドラムの松田です。
26日にブッシュバッシュでライブ見てくれた人達ありがとう!!
沢山の人達に見てくれて嬉しかった!
対バンもすごい方達が凄いライブしてて、良い刺激を貰いました。
個人的にsositeやブッチャーズ、foeでドラムを叩く小松さんに好きなドラムだったって言われて泣けてくる程嬉しかった!俺の憧れなのです。
ブッチャーズ吉村さんも見に来ててえらい緊張しました。サウパンのけんさんが一緒に写真撮っててめちゃくちゃ嬉しそうだったなー、吉村さんも表情には出さないけどちょっと嬉しそうだった!(笑)良いなあ吉村さん。

さてさてここからは来月のライブの告知です。

--------------------------------
☆9月25日(日)
下北沢BASEMENT BAR+THREE 2店舗開催
「ゲスバンド企画」

出演、ゲスバンド / 太平洋不知火楽団 / thatta / グーミ / kooreruongaku / imamon / salsa / HOMMヨ / Plat Home Nine / らしょうもん / SUNN / デロッピードロッピー
and GUEST BAND

●OPEN 15:30 / START 16:00 ●ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)

元creepy popの大迫さんと橋本さんが新たに始めたバンド、ゲスバンド企画にお呼ばれしました!
楽しそうな面子!ゲストバンドも気になる!
---------------------------------

☆9月29日(木)小岩ブッシュバッシュ
「WATERDISH」

出演、ahme / after the greenroom / デロッピードロッピー
save the last dance for me / 1000pounds

■Open 19:00/Start 19:30 ■Adv 1000yen / Door 1300yen(+1D)

小岩ブッシュバッシュでお馴染みの面子と対バン!
楽しみ!
----------------------------------


あと最近ライブハウス限定で新音源発売してますよ、自信を持っておすすめできる二曲が入ってます、是非お買い求めあれ!

2011年08月26日

今日小岩でライブだよ

こんにちは、ドラムの松田です。
ついに今日!!憧れの方達との対バンなのでどきどきしっぱなしです!!!

小岩bushbash 『WATERDISH』

出演:デロッピードロッピー/toddle/sosite 

開場:18:00 開演:18:30 
チケット:前売り 1,500円 当日 1,800円(ドリンク代別)

楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
×

